ハムスター速報さんに敵意はありません。AKB48Gなどアイドルや女の子関係のスレをまとめています!


スポンサーサイト

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像あり】  美人すぎるラーメン評論家 「AKBにいそう」と大絶賛の声

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


1: アクルックス(埼玉県):2012/05/06(日) 10:59:07.60 ID:GEVqHhO+P

「AKBにいそう…」。美人過ぎるラーメン評論家“本谷亜紀”が『いいとも』に登場。

ラーメン評論家の本谷亜紀(ほんやあき)さんがテレビ番組『笑っていいとも!』に出演した。
彼女のかわいい容姿と“ラーメン通”のギャップに共演者も驚いたが、
女性ならではのラーメンへのこだわりは食通のタモリも唸らせたほどだ。

本谷亜紀さんは、2010年にテレビ番組『お願い!ランキング』で企画された
“ラーメン隊オーディション”に合格したことをきっかけにラーメン評論家となる。
当時は東京女子大学に在学中だったこともあり、“ラーメン女子大生”という愛称をもつ。

その彼女も大学を卒業してメディアへの露出も増えてきた。
5月3日には『笑っていいとも!』の“私立 その道のプロ高校”の講師として出演したのである。
レギュラー陣やゲストのAKB48大島優子らに『ラーメン攻略術』について講義を行った。

彼女が登場して「ラーメンのプロ、通算2000杯以上。年間400杯のラーメンを食すラーメン評論家」
とプロフィールが紹介されたが、男性陣の興味はそれよりも「カワイイよね!」、「AKBにいそう!」と講師の容貌に集中したのだ。
一方で本谷さんは、大島優子に「同じ身長で同年代」なのでずっと応援していたと明かすと「お会いできて本当に嬉しいです」と感激していた。

彼女はラーメン評論家としても女性ならではの持論を展開。
「ラーメンを食べる日は朝からヨーグルトを食べると良い」という説は、大島優子やベッキーらも目を輝かせて聞いていた。

また、「これからは“牛”ベースのスープが来る!」と紹介した牛ダシの塩ラーメンは、
ラーメンに詳しいタモリも「これはうまいよ」と納得したほどだ。
さらには「パイナップルを使ったラーメン」を紹介すると、「味はともかく面白さを楽しむ」という女性らしい視点で斬新な解釈をみせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/6530540/

本谷亜紀(23)





 
[ 2012/05/06 23:38 ] ○○すぎる○○ | TB(0) | CM(0)

【画像あり】 美人すぎる新入生

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


1: ハダル(埼玉県):2012/05/04(金) 11:05:55.72 ID:QGihb+KDP

週プレ恒例春のスナップ企画が帰ってきましたよーッ!! 大学生になりたてほやほや、
厳選美女たちをどどーんっとご紹介しちゃいます。とくとご覧あーれ!!
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/05/03/11256/

・立教大学
目見田早弥子(めみた・さやこ) 18歳・奈良県出身



早弥子ちゃんは優しい人が好きとか。「友達をいっぱいつくるのが大学での目標です」だって。独り占めさせてほしい!

志野木すみれ 19歳・東京都出身



趣味は絵画鑑賞で将来は教師になりたいすみれちゃん。こんな先生がいたら、見とれてしまって、授業に集中できないよ!

・フェリス女学院大学
亀山美祐 18歳・東京都出身



少し緊張したハニカミスマイルがとてもキュートな美祐ちゃん。155cmの小柄で、趣味はダンス。踊っているところを、ぜひ週プレで!!

竹原三貴 18歳・東京都出身



透き通るような白い肌、潤んだ瞳の三貴ちゃん。趣味はカフェ巡りで、将来は「国際人になりたい」とか。遠くに行かないでほしい。

・慶應義塾大学
越野結花 18歳・東京都出身



趣味はヒップホップダンス、特技は英語でのディベートという結花ちゃん。凛とした、気品あふれる立ち姿にほれぼれしちゃいます。

石井理奈 18歳・東京都出身



キリっとしたきれいな目が印象的な理奈ちゃん。夢はフィンランド留学とのこと。理奈ちゃんが行くならお供させてください!


 
[ 2012/05/04 21:51 ] ○○すぎる○○ | TB(0) | CM(0)

【画像あり】 美人すぎるスプリンター(21歳)

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


1: 青色超巨星(埼玉県):2012/04/16(月) 12:03:25.39 ID:P+xOuBqNP

ロンドン五輪出場目指す21歳美女スプリンターを撮り下ろし

陸上100m女子日本歴代第7位の好記録を持つ市川華菜(21・中京大学)は、遅咲きのスプリンターだ。
急成長を遂げたのは大学から。猛練習で一気に日本トップクラスまで上り詰めた。

「大学2年生のころから、走っているときのスピード感が変わったんです。
それまではちゃんと見えていた風景が、後ろにスッと流れるように見えてきたんです」

リレーの代表メンバーとしても活躍する彼女は昨年、アジア女王の福島千里らとともに、リレーの日本記録を樹立した。

「リレーメンバーは仲がいいですよ。みんなで携帯アプリで連絡をとったり、たわいのないことをやりとりしているんです(笑い)」
五輪では、リレーだけでなく個人での出場にも期待がかかる。
http://www.news-postseven.com/archives/20120416_102219.html

画像




 
[ 2012/04/16 19:07 ] ○○すぎる○○ | TB(0) | CM(2)

【話題】 “美人すぎる作家” (画像あり)

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


1:影の大門軍団φ ★:2012/04/07(土) 08:50:57.55 ID:???0

“美人すぎる作家”綿矢りささんに大江賞

作家、大江健三郎さん(77)が選考する第6回大江健三郎賞(講談社主催)は6日までに、
綿矢りささん(28)の「かわいそうだね?」(文芸春秋)に決まった。

綿矢さんは京都市生まれ。2001年にデビュー、04年「蹴りたい背中」で芥川賞を受賞した。
受賞作は、恋人とその元彼女に振り回される女性の心情を描いた物語。

大江さんは「群像」5月号掲載の選評で「およそ信じがたいことが、(中略)
たくみに読み手を納得させてしまう語り口で、現実のことに表現」されていると評価した。

大江賞は過去1年間に日本で刊行された文学作品の中から大江さんが一人で選考。受賞作は翻訳され、海外出版される。
http://www.sanspo.com/geino/news/20120407/sot12040705000001-n1.html




 
[ 2012/04/07 18:34 ] ○○すぎる○○ | TB(0) | CM(0)

【話題】 藤川優里を超えた! 超美人すぎる市議 (画像あり)

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


1:影の大門軍団φ ★:2012/04/01(日) 08:59:02.87 ID:???0

「両親の顔を知らないんです。生まれは東京都の足立区らしいんですが、
すぐに捨てられて乳児院に預けられたそうです。そのまま高校を卒業するまで、
杉並区の児童養護施設で過ごしました」

その美貌に見惚れていた記者に向けて、元モデルの26歳は、自身の半生を訥々と語り始めた。
立川明日香、2月19日に行われた新座市議選(定数26)で初当選を果たした、現役の市議会議員である。

いわゆる“美人すぎる議員"として巷間を騒がせた存在といえば青森県八戸市議の藤川優里氏(32)が余りにも有名だが、
この立川氏はただの美人センセイではない。特筆すべきは、その〝激動すぎる半生〟なのだ。

冒頭の発言の通り、生まれて間もなく親に捨てられたという彼女は、3歳から18歳まで養護施設で暮らしている。

「身近な人がいなくなるのには慣れっこでした。昨日まで一緒だった仲間がある日突然引き取られたり、
他の施設に移ったり・・・・・・。職員の交代も頻繁でしたね」 また、施設の厳しい規則にも嫌気がさしていたという。

「朝6時に起きてランニング、掃除、朝食の準備、後片付け。登下校中の寄り道なんて厳禁で、
帰ったら夕食の準備に食堂の掃除。とにかく窮屈な毎日でしたね」

早く施設を出たい。高校を卒業したらすぐ就職しよう。そう思い商業高校に進学した彼女だが、
ひょんなことから語学に興味を持つことになる。

「施設にボランティアで英語を教えに来てくれる女性がいたんですが、その人に『あなたは巻き舌が上手いから
英語を話せばサマになるよ』って褒められたんです。それで、その気になっちゃって(笑)」

奨学金を利用して国際短期大学(東京都中野区)に進学すると、ピザ屋や工場でのバイトに明け暮れる日々。
せっせと資金を稼ぎ、米テネシー州の大学に1年間留学。帰国後は、渋谷でスカウトされたのをきっかけにモデル活動を開始する。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32171



>>2以降へ続く


 
[ 2012/04/02 01:19 ] ○○すぎる○○ | TB(0) | CM(0)



お知らせ

おかみさん☆

Author:おかみさん☆
相互リンクの依頼はメールフォームからお願いします。
メールフォームはこちらです。




「ハム・ソーセージ速報」のmixiページ作ってみましたよかったらフォローしてやってください。




ゆっくりしていってね!!!さんのまとめブログ管理人の作業環境晒し企画に参加させていただきました。
まとめブログ管理人の私生活が垣間見れて面白いので是非見てみてください。




TOP絵を描いてくださったkotomiさんのpixivのリンクです。
TOP絵ありがとうございました。



こちらはHP




TOP絵を描いてくださったカゼタカさんの運営するまとめブログへのリンクです。 TOP絵ありがとうございました。



おススメの一品

リンク





Amazonランキング
厳選おススメ記事
amazon
楽天



参加ランキング
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ