ハムスター速報さんに敵意はありません。AKB48Gなどアイドルや女の子関係のスレをまとめています!


スポンサーサイト

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 AKBはブスばっかだけど SDNの芹那はカワイイと思う

「お昼休みに読もう」「家に帰ってから見よう」そんなあなたの備忘録にはてなブックマークをオススメします!!


1:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/10/31(月) 11:28:15.76 ID:NFUAsLo00●

 来年3月31日のコンサートをもって、メンバー全員が卒業することを発表したAKB48の“お姉さん”
グループ、SDN48が30日、東京・SHIBUYA‐AXで行われた「東日本大震災復興祭2011」に参加した。

【写真】見逃したら損!SDN大堀、AKB倉持が大股開きでセクシーダンス

 700人のファンの前で最新シングル「MIN・MIN・MIN」など7曲を披露したメンバーが、卒業に
直接言及することはなかったが、ライブの最後に佐藤由加理(22)が「SDN48は最後まで突っ走っ
ていくのでよろしくお願いします!」とあいさつ。一部のファンから「辞めないで~」と惜しむ声が上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000001-dal-ent


 
[ 2011/10/31 21:03 ] 48グループ | TB(0) | CM(1)



お知らせ

おかみさん☆

Author:おかみさん☆
相互リンクの依頼はメールフォームからお願いします。
メールフォームはこちらです。




「ハム・ソーセージ速報」のmixiページ作ってみましたよかったらフォローしてやってください。




ゆっくりしていってね!!!さんのまとめブログ管理人の作業環境晒し企画に参加させていただきました。
まとめブログ管理人の私生活が垣間見れて面白いので是非見てみてください。




TOP絵を描いてくださったkotomiさんのpixivのリンクです。
TOP絵ありがとうございました。



こちらはHP




TOP絵を描いてくださったカゼタカさんの運営するまとめブログへのリンクです。 TOP絵ありがとうございました。



おススメの一品

リンク





Amazonランキング
厳選おススメ記事
amazon
楽天



参加ランキング
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ